忍者ブログ
日々の出来事や気になるニュースなど
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット住民絶賛の「究極のカップラーメンの食べ方」

2ちゃんねるのまとめサイト『すくいぬ』が、「カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!!」という2ちゃんねるのスレッドを紹介。そこで紹介された食べ方が「本当に美味しい」と話題になっている。

その食べ方とは、一度熱湯を入れた後、待ち時間の1分前にお湯を捨て、調味料(液体や粉末のスープ)と卵黄を入れて「混ぜそば」「油そば」のようにして食べるという方法。提唱したネット住民は、

「数あるカップラーメン正直どれでもうまくなる」
「ガチでうまいからみんなやってくれ」
「あまり味が濃いのが苦手な人はスープの量をもっと減らすといい」

などと述べており、実際に挑戦したネット住民からも

「とりあえず、うめぇ」
「うんめええええええwwwwwwwww」
「うますぎてニヤニヤがおさまんねえwwwwwwwwwwww」

と、絶賛の声が上がっている。

B級グルメやジャンクフードには異常なほどに興味を持つネット住民たち。このほかにもネット上には、ネット住民から寄せられた「カップラーメンやインスタントラーメンの美味しい(変わった)食べ方」がゴロゴロと転がっている。例えば、

「カレーヌードルに沸騰させたトマトジュース」
「シーフード(ヌードル)に牛乳」
「カップヌードルに緑茶」
「練り胡麻をひと匙と豆板醤を少々加えると即席坦々緬に早代わり」
「塩ラーメンに、コーヒーでよく使うクリープを混ぜて食べると、とんこつ味になります」
「味噌ラーメンにピーナツバター」

など、様々なテクニックが、ネット住民のお墨付きを得ている。彼らの知恵と工夫の数々を、一度試してみてはいかが?
(R25編集部)
http://news.goo.ne.jp/article/r25/life/r25-20110412-00005913.html?fr=rk

 >「混ぜそば」「油そば」のようにして

 今度試してみようかな。



にほんブログ村 その他日記ブログ
にほんブログ村 時事ニュース
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
最新コメント
[03/02 返済中です!]
[02/15 冬樹999]
[02/14 返済中です!]
[01/26 返済中です]
[01/24 ミュウ]
プロフィール
HN:
ひろきち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ