忍者ブログ
日々の出来事や気になるニュースなど
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から仕事初め。
 前に書いた人間不信になりそうなくらいのショックは、それから一日以上経ってもかなり引きずっていたが、何とか自分を奮い立たせて仕事に行った。

 今日はいつもよりきちっとした格好の人が何人かいた。
 着る物で新年の決意表明ということだろうか。


 ↓よかったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ
PR
 完全無料のセキュリティワザ5連発【知っ得!虎の巻】
 
 フリーソフトのウイルス対策ソフトはいくつか知ってたけど、「Avira AntiVir Personal - FREE Antivirus」というのがあるとは知らなかった。


 ↓よかったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ
 ショックなことがあって・・・

 人間関係で向こうはこっちのことを良くは思ってはいないんだろうとなとは思っていたけど、影でそんなことを言っていたとはというのがあって・・・

 そんなことがあると、実は他の人達も影でそんなことを言ってるんじゃないかって気がしてきたり・・・・・・


 ↓よかったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ
 昼間テレビ見てたらケンタッキーフライドチキンの創業者のカーネル・サンダース氏の話をやってた。

 この人、ガソリンスタンドの経営から始まって世界的なフランチャイズチェーン設立に動き出すまでの間に、世界恐慌による倒産、火災による店の消失、新道建設により自分の店のそばの店が旧道になったことによる来客数の激減による倒産という三回もの挫折から再起してきたとは・・・

 私も頑張らないとなって気にちょっとなった。


 ↓よかったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ
 ちょっとは景気のいいことでも書いてみようかと。

 二度寝した時に見た夢の話(笑)

 夢の中で高校生になっていて同級生が校長先生に呼び出されていて。
 何故か私も付き添いでいて。

 話が終わった後は自分のオフィスへ。
 というか、自分の部屋をオフィスに高校生なのに社長(社員は自分一人だったけど)やってて、オフィスを二つ持てるくらい頑張ってるという夢でした。


 ↓よかったらクリックお願いします。
 にほんブログ村 その他日記ブログ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク
最新コメント
[03/02 返済中です!]
[02/15 冬樹999]
[02/14 返済中です!]
[01/26 返済中です]
[01/24 ミュウ]
プロフィール
HN:
ひろきち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ